top of page

西ビズ会員の親睦をさらに深めるためにイベントや新着ニュースのお知らせです。

あうりんこENGLISH STUDIO 臼井 あゆみさん「元気がつながる~ウエストビズⅡ」2018年3月21日(水)第18回放送分


第18回の3月21日はあうりんこENGLISH STUDIO 臼井 あゆみさんにご出演いただきました。

臼井さんは子どもたちに寄りそい、誠実に英語の学びをサポートする英会話スクールを運営しています。いつもお母さんお父さんと同じ思いで、ともに子どもの成長を見守りつづける、太陽のような存在でありたいという強い思い。あうりんこの精神「英語の力を!人生に力に」がその表れです。

さて、今回の放送はどんな秘話が飛び出て来るのでしょうか?楽しみです。

その詳しい内容はFM西東京番組でお聴きくださいね。

FM西東京ポッドキャスト

西東京市田無町3-1-17 矢ヶ崎ビル4F http://www.aurinko-es.jp

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page